comix-web
スポンサーサイト
ありがとうございました
遅ればせながら、東京でのツアー3日間はとっても楽しかったです。
ゆーこちゃん企画のFREE YOUR MINDは初台WALLにて。
どのバンドもすごくかっこよくて、みんなとっても仲良くて、その雰囲気がそのままイベントの空気になってて。
そんな中でライブができたのはとっても幸せでした。
打ち上げしてENSLAVEのジープ君宅へ。
楽しい夜でしたー。お世話になったみなさん、ゆーこちゃん、本当にありがとうございました。


二日目の下北沢ERAではバラッバラのジャンルでこれまた面白いバンドがたくさん見れました。
こういう中でやるライブもすごく楽しい。お世話になりました。ありがとうございました。


三日目、NU-COORDINATOR企画のKESSLER SYNDROME。
なんせかっこいいバンドがたくさん出て、興奮しっぱなし。
この日のために色々してくれたNU-COORDINATORのTOMくん、KYOくん、ネジくん、本当にありがとう。
ライブ後も打ち上げも色んな人と話せて楽しかった。


3日間通して、感謝の気持ちをとてもじゃないが言い切れないですが、
また音源だしたりして必ずまた東京でもっといいライブをしたいと思います。
お世話になった方々、見に来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。


comix コータ



そんでNU-COORDINATORが来札します!11月6日土曜日にピグスティーです。
必ず踊れます!音が気持ちよくてぐわんぐわんとNU-COORDINATORの波動に揺れて踊る夜だ


NU-COORDINATORのマイスペース
http://www.myspace.com/nucoordinator

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
