comix-web
スポンサーサイト
ツアー「森へようこそ」終了 ありがとうございました!
comix tour 2013 「森へようこそ」全日程終了しました。
各地で協力してくれた人達、お世話になった方々、共演してくれたバンド、ライブハウスの方々、来てくれたお客さん、
本当にありがとうございました。
毎日のように最高の人達と会っては話して遊んで、夜には最高のライブをたくさん見て、寿命が縮むほどの最高に楽しいツアーでした。
ツアー中に作った新曲を札幌ファイナルで演奏しました。
本当にありがとう。またライブハウスで会いましょう!




今回のアルバムの歌詞カードでデザインをしてくれた人たちを紹介します。
彼らの作品のおかげで僕らにとって宝物のようなアルバムになりました。心から感謝しています。ありがとう。

●川崎テルミ 「一人で歩く」 趣味で絵や漫画を制作。彼の他の作品はこちら

●akitahideki 「鉄と流木」 写真家、平面作家、デザイナーとして活躍。
旅をくり返し、個展やグループ展、バンドのデザインなどで数多くの作品を発表。彼の他の作品はこちら

●dEm 「朝まで踊ろう」 ハードコアバンド『MosomosO』のボーカル。
数々のバンドやイベントのジャケット、フライヤー、Tシャツのデザインなどを多数作る。彼の他の作品はこちら

●TAKASHI 「鷲のような指が鍵盤に二つ落ちて」 ハードコアバンド『CHAOTIX』『MosomosO』のベーシスト。CHAOTIXのデザインは全て彼の作品。

●ハチ 「溺れる深海魚」 ハードコアバンド『TANTRUM』『STAGNATION』のベーシスト。パソコンを使わない手作業でのコラージュ。

●ENANYA 「森」 貼り絵やクレヨン、アクリル、さまざまな手法で色鮮やかで心和む作品を発表。絵本の表紙なども手がける。彼女の他の作品はこちら
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
